top of page

メッセンジャー力をさらに高めていきましょう

全国35都道府県 10月15日、200名を超えた同志の皆様

 総会で1年の総決算と新たな意気込みをもって、メッセンジャー力をさらに高めていきましょう!(全国メッセンジャーナースの会 事務局)

 暑い夏が過ぎ去ったと思ったら、急に寒くなったりと落ち着かない気候ですが、いよいよ今月末に総会が迫ってまいりました。会場となる愛媛県の皆さんも、会場下見に行ったり、試食をしたりと忙しい中でも楽しく準備を進めてくださっています。

 さて、昨日皆様あてに総会の資料等を郵送させていた


だきました。遠方の方も来週初めにはお手元に届くかと思います。

 届かない方は事務局までご連絡をお願い致します。

 総会に参加される方は、当日お手元にご用意をお願い致します。欠席の方も内容をお読みいただき議事等の確認をお願い致します。

 また、令和5年度の会費と総会参加費の郵便振替用紙も同封しております。総会に会場参加の方とオンライン参加の方は、合計8,000円、総会欠席の方は、5,000円をお振込みください。滞納金額がある方は、記載しております金額を確認の上お振込みをお願い致します。

 尚、この手紙が届き「忘れてた!」という方がおられましたら、20日まで受けつけますので事務局までご連絡をお願い致します。

 加えて、全国メッセンジャーナースの会えひめから2点お知らせです。



1. オンライン申し込みの方々に、13日頃までに ①当日入室するデータ ②説明文 ③交流会資料を送信します。

2. 申し込みをしたのに届いてない方は、渡邉までご連絡頂きたい。



閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page