佐賀県のメッセンジャーナース、吉田幸子さんからのうれしいメールです。応援しています。
今年3月定年退職後、佐賀の実家で断捨離をしながら、これまでできなかった“日常を大切に生きる”ことを楽しみながら過ごしております。42年ぶりに地元に帰り、様々な方からの応援、支援をいただいていることに感謝し、“つながり”を感じながら、財前さん(佐賀市内在住)と事業計画を進めております。実効性のあるものにするために、“うきうき”“わくわく”“どきどき”しながら、“仕掛け”を思案中です。
私事ですがこの度、メッセンジャーナースとして活動するにあたり、第一関門としている“令和6年度佐賀県地域活性化等企業支援事業費補助金「佐賀企業支援金」”の一次審査に通過いたしました。今後、7月2日の二次審査に向けて、益々力が入るところです。この支援事業は、補助金も魅力の一つですが、伴走支援を受けることができること、何より、メッセンジャーナースを認知してもらう絶好のチャンスでもあります。また、初めての私の挑戦でもあります。
二次審査は、楽しい時間を過ごすことができました。また、審査員の方から「メッセンジャーナースについてよく分かりました」と言葉を頂戴したことも嬉しかったです。この事を早くお伝えしたくて、メールした次第です。
まだまだこれからですが、頑張ります。
(佐賀県のメッセンジャーナース:吉田幸子)
Comments